2008/10/03







2008/05/15

ローソンで見かけたパンが気になってしょうがない。
ネーミングセンスも気になる。
その名も「まるでバナナパン

見た目もおいしそうなんですよね、まるでバナナ。
チョコチップ+バナナ最強すぎます。
明日の朝ごはんに今から買いに行こうかワックワクです。
朝は最近は毎日バナナを1本食べるようにしています。
というか、鮮果を・・・。
朝にフルーツを食べることに意義があるようで、体重がゆるゆる落ちてきました。
ダイエットブログをかれこれ色々と移転しつつ中休みいれて、もう5年もつけているわけですが、確実に書いている間は減るんですよね。
意識の問題だろうかー。
最近またボチボチ再開しはじめました。
私の名前がまだ、Ao…でもこのHNでもなかった頃、脅威のダイエットに成功、そんな時代もありましたアウアウ⊂(^ω^)⊃
ビフォーアフターみたいになって、そしてまたビフォーになりました死にたい。
私とまったく同じ身長の妹がかつての私の服を着ている屈辱であります。





2008/05/15

○1000LOVE
http://405.ojaru.jp/1000/


1000個もかけるかな、途中挫折するかもとおもいつつ、だらだらと書きなぐります。


続きを読む >>



2008/05/15



映画にいってからすっかりハマってしまいました、相棒です。
土曜ワイド枠から高視聴率につきシリーズ化され、シーズン6まで出ています。
一回もみたことなかったけど映画すごくハマってしまい、現在シーズン3までリレーしました。

このシリーズは犯人が救われることが多いんですね、死んだりしない。
刑事ものとしては珍しいな。

◎映画
人物相関はわからなかったのですが、一話完結系の話なのですっと入り込めました。
ただ映像的な見せ場は少ないので、DVDや家でゆっくりみてもいいかなと。
水谷さん演じる警部右京さんがいいキャラしてて、丁重・へそ曲がり・落ち着いた物腰なんです。それがとっても魅力的。

◎ドラマ
今まだシーズン3までですが一番のお気に入りはシーズン2の1話(30分拡大版)。
泉谷しげる演じる最初の事件の犯人かつ脇役のおっさんの最後の小話にないてしまった。
本筋に関係ない人なんだけど、あのおじさんが救われたことがすごく胸に響きました。
ケイゾクでも思ったけど、泉谷は刑事ドラマにでるととてもいい味を出す・・・味方としても敵役としても。
相棒season2 動画

◎裏相棒
酷いコントです、大好きこういうの!!!
イタミンがかわいそうで笑えます。
捜査一課かわいいよかわいいよ。
裏相棒 動画






| 1 / 9 pages | >>

category

log

profile

RSS1.0
Atom0.3
admin

Powered : JUGEM
Template : hqm



search



qrcode